1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 凸カップの成績を出してみるテスト
  4. 天鳳 » 
  5. 凸カップの成績を出してみるテスト


  • Genre:

凸カップの成績を出してみるテスト

我打麻将さん主催の凸カップの成績を出してみるテスト

ここからログを貰ってきて全コピ(2/1以降の)するだけです。




直対成績(IDと、直対全ポイント)
(規定pt500-直対成績の全pt。での試合数で競うことになります。)


 [全ID/大会IDのみ]
赤なし:1、赤あり(R):1.05
鳳凰赤なし(H):0.97、鳳凰赤(U):1.02
大会の「規定ポイント」:



※凸ptは、(1,2,3,4)位が(4,2,1,0)ptに対応します。
※結果はEXCELとかに貼ると見やすくなると思います。 その際、全順位の列とか、書式を標準じゃなくて文字列にしといたほうがいいかも。
※IEだと固まるぽくて危険!なんで、Firefoxとか推奨で。
※赤あり冷遇率に対応してみた。 順位のところの赤ありに"r"を付けた。赤ありは1試合で1.05試合分になる。赤あり率も付けた。
※規定ポイント、直対ポイント、その最小試合数に対応してみた。
※鳳凰卓に対応しました(2009/5/1)。

javascriptメモ:
数字の足し算をしてるつもりが、1+3="13"ってなってる時があるので注意!基本テキストボックスとかは文字列だから、数値に変換が必要。
小数の計算で、最小単位が0.05でも、3.99999999とかってなることがある。0.05じゃなくて0.0625(1/16)の方がコンピュータ的にはやさしいのかなw

totsucup0216_2.png



心温かきは万能なり雀鬼

Comment

No Title

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
誠に勝手ながら、
当方ブログにリンク、RSSリンク掲載させて頂きました。
これからも更新楽しみにしております。

ご迷惑でしたら御一報下されば、
迅速に対応させて頂きます。
麻雀動画王(管理人じゃんつべ)
http://mahjong-king.seesaa.net/

  • じゃんつべ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/10 (Tue) 03:18
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nametonn.blog60.fc2.com/tb.php/66-6e5a7bf9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なめとん

Author:なめとん
twitter
天鳳


観戦くん
天鳳の特上・鳳凰卓を観戦できるツールです。(男冥利.com対応・SS機能・Twitter検索・観戦ランキング付き)最新は
ver0.69鳳凰卓復興支援機能つき(2012/3/10)
です。


昇段シミュレーター四麻版
昇段シミュレーター三麻版

麻雀関係のツール集

牌画ツール(天鳳牌理版)
小倉システムシミュレーター
凸本の押し引き判別式


天鳳4麻Rateグラフ
天鳳3麻Rateグラフ
2009年以降の天鳳の公式Rateランキングに載っているID全員のRateグラフが見れます。
天鳳4麻Rateグラフ2008
天鳳3麻Rateグラフ2008

※グラフとか見れないとかの場合は、IE以外のブラウザを使ってみてください。

BPM測定とメトロノーム
点数計算ますたぁ
表からtableツール


月刊ネットマージャン

月刊ネットマージャン 2009年1月号に掲載されました♪
uniqlock
最新記事
コメ㌧
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
