1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 天鳳の9月10月で全IDのRate増減を出してみた。
  4. 天鳳 » 
  5. 天鳳の9月10月で全IDのRate増減を出してみた。


  • Genre:

天鳳の9月10月で全IDのRate増減を出してみた。

9月と10月のRateの増減です。
11月1日時点で天鳳4麻Rateランキングに載っている全1573IDが対象です。

下のセレクトメニューからIDを選んでもいいし、
ID欄に直接書いて、[表示する]ボタンを押してもいいです。

ID 9月Rate 10月Rate Rの増減





こちらはRate上げトップ10です。
ID 9月Rate 10月Rate Rの増減
花沢さん 1837 2016 179
Musigny 1943 2105 162
市川寛子 1961 2122 161
クロサギ 1868 2013 145
ぴの 1910 2051 141
鳩時計 1906 2040 134
筋肉拳バンボロ 1974 2107 133
gaucho 1869 1999 130
★ユピテル★ 1975 2099 124
千堂瑛里華 1928 2052 124


※バグありました。。1月11日っていうIDをExcelに入れたときに、39458 になってました。。セルの書式を標準→文字列にして、コピーする時に、貼り付け先の書式に合わせるを選択すんのかな? IDが、数字とスラッシュとハイフンと年月日だけのとか?・・・他にもあるかもしれないけど・・・
7→0007
999→0999
39458→1月11日
39488→2-10
39543→4/5
39672→8月12日
97521→097521
右が正しいIDで、まちがって左ので入れてしまってました。。。

※IEだと表示できないようです。とりあえずIE以外のブラウザで見てください。すみません。
たぶん修正できました。JavaScript拡張を使ったのですが、IEには対応されてないみたいなのでした。

1573ID分のデータはでかすぎんじゃないかと思ったけど、200KBで、jpg画像1枚よりも小さいくらいなのでOKかな。
「出してみた」って言ったけど、実際は全部Excelで作って、そのデータをHTMLに埋め込んでます。 もっといい方法があるかもしれない。Rの増減もここで計算してるわけじゃないし。

IDを書いて実行してもセレクトメニューの選択に反映されるようにした。これはID一致じゃないとダメです。検索できるようにしたいけど、めんどいからやんない。

関係ないけど、今一番お気に入りのIDは、 犬(いぬ) ですw
「いぬ」っていう字が猫っぽいのもポイント高いですw

ブログでやるのはこれくらいが限界ぽい。これ以上やるなら、データベース+スクリプト以外?の言語を使うしかなさそう。1時間に1回、公式HPからログを拾ってきて、特上のだけをデータベースにぶっこんでいく・・・ってこれ勝手にランキングと同じじゃねーか!つーわけで、勝手にランキングと同じようなのを目指してもなんなんで、ニッチなとこを探しながらなんか作っていこうかな。

←麻雀ブログランキング
クリックしてくれたらうれしいけど、しなくてもかまいません^^

Comment

No Title

増減値を見ようとしたらエラーが出ます
すみませんが超獣GIGAって人の増減値を教えていただけないでしょうか

  • 超獣GIGA [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/02 (Sun) 00:15
No Title

超獣GIGAさん、すみません。IEでは見れないみたいなので、Firefoxとか他のブラウザでお願います。超獣GIGAさんは、9月該当なし、10月2078。でした。

  • なめとん [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/02 (Sun) 00:29
No Title

なめとんさんありがとうございます。
10月初め1800台だったからランクインしてるとおもったんだけど・・・9月に打ってなかったんだね(´・ω・`)

  • 超獣GIGA [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/02 (Sun) 00:39
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nametonn.blog60.fc2.com/tb.php/36-bb282d77 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なめとん

Author:なめとん
twitter
天鳳


観戦くん
天鳳の特上・鳳凰卓を観戦できるツールです。(男冥利.com対応・SS機能・Twitter検索・観戦ランキング付き)最新は
ver0.69鳳凰卓復興支援機能つき(2012/3/10)
です。


昇段シミュレーター四麻版
昇段シミュレーター三麻版

麻雀関係のツール集

牌画ツール(天鳳牌理版)
小倉システムシミュレーター
凸本の押し引き判別式


天鳳4麻Rateグラフ
天鳳3麻Rateグラフ
2009年以降の天鳳の公式Rateランキングに載っているID全員のRateグラフが見れます。
天鳳4麻Rateグラフ2008
天鳳3麻Rateグラフ2008

※グラフとか見れないとかの場合は、IE以外のブラウザを使ってみてください。

BPM測定とメトロノーム
点数計算ますたぁ
表からtableツール


月刊ネットマージャン

月刊ネットマージャン 2009年1月号に掲載されました♪
uniqlock
最新記事
コメ㌧
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
